2022年05月15日 アーカイブ

今日は日曜日

何かが後ろから追いかけてくる感じで、慌ただしい時間を過ごしている、と思っていたらはや5月も半ばなんですネ。気が付いたら6月に入り梅雨を迎えている、と言うことになりそうです。

話は少し変わりますが、最近使っているあるキャリアのスマホのハード・アプリ・事務処理などの件でショップをしばしば訪問しています。
時期的に新人さんスタッフが対応してくれるのですが、ここ数年段々新人スタッフさんたちの質が低下しているようです。
接客態度がおかしい、ハード・アプリの件で質問しても、首をかしげて答えが出てこないことが多い等々イライラ感が増し、欲求不満が募っているのです。
何かに追いかけられている感じは、これらの欲求不満のせいかもしれません!!

日曜日くらいのんびり過ごしたいと思うのですが・・・。
そうでした、日曜日だから新聞掲載の数独とパズルを紹介しなければなりませんね。頭の体操の素材としてご覧になってください。

【数独】
msuuX05_15

asuuX05_14 ysuuX05_15

【パズル】

mpuz05_15_1 mpuz05、15_2