2022年08月25日 アーカイブ

晩酌の許しを待っています

オッサンの不注意のために、右前腕部の手首近くにかなり深い傷を負ってしまいました。その為キーボード操作やマウス操作が順調にいかず、数日投稿紹介をサボってしまいました。
おかげさまで、年のせいと言うことを考慮しても回復方向に向かっているようです。
ただ、晩酌のお許しが出ないので、じッと我慢の状態です。
と言うことで、今日からボチボチ投稿紹介を再開したいと思っています。晩酌の許しが早く出ることを祈っています。

幸か不幸か、この間は数独やパズルの掲載がありませんでした。
今日は怪我の回復状況と、頭の体操の材料紹介と言うことで、数独も1題だけでは少し寂しすぎますので溜めてある「漢字パズル」も紹介します。

【数独】
msuuc08_23
【漢字パズル】

chibiru chiribameru
docchibouru docchimichi