2017年01月01日 アーカイブ

初日の出

2017年の1月1日は冷え込みも思ったほど厳しくなく、そして青空が広がる良い天気になりました。

新年を迎えた早々から”こりゃあ縁起がいいわい!!”と喜んでいるオッサンです。

しかし残念なことがります。
大晦日にいつもより酒量が増えたことと、紅白歌合戦やいく年くる年を見ていて何時もの就寝時間が大幅に遅れたこともあり、起床したのが午前7時過ぎ!

元旦は天気が良いとの予報だったので、”初日の出を拝もう!”と張り切っていたのですが、上で記したように起床が午前7時過ぎでは拝むことができませんでした。

知り合いが写メで初日の出の様子を送ってくれましたので、この写真でオッサンは初日の出を拝んだつもりに・・・。

hatuhi450

これが頂いた初日の出の写真です。

新しい年を迎えました

dnenga

あけましておめでとうございます旧年中は「ダッファーさんの家」を訪ねていただき衷心より御礼申し上げます
「ダッファーさんの家」も今年で8年目に入りますここまで続けられたのも皆様の声援のおかげだと感謝しています
今年も一層がんばりますので、よろしくご声援のほどお願いします