2019年07月05日 アーカイブ

数独難題とのことですが

美猫子

珍しく今朝は薄日が差している当地です。しかし、梅雨の時期だから何時気が変わって雨模様に変わるのか気になって仕方がありません。
昨日も触れましたが、宮崎・鹿児島は大雨による被害がかなり大きかったようですね。お見舞い申し上げます!!

さて、今朝は親方が得意げの顔をして「数独の難題を見つけてきた!紹介してよ!」ということなのです。
ここだけの話ですが、親方って数独には全く興味がなく、進んで回答しようとはせづ、解き方もよく分からないお方なのです。ですから、難題という見出しが付いていれば「難題を探してきた」とおっしゃるお方なのです。

このような状態ですから、今日紹介する難題といわれるものも難題とは思えないのですが・・・。
兎に角紹介しますので、難題だと思って頭の体操をしてください。

【数独難題】

suuJ07_05 suuJ107_05