2015年11月28日 アーカイブ

本を買いました

昨日に続いて今日も晴れの良い天気になりました。ただ、気温が低く寒~い一日でした。
予報では明日は小春日和になるとのことですが、間違いないでしょうか?

昨日はグランドゴルフクラブの納会があり、今年度の練習や大会も昨日で終わりになりました。12月は自主練習で練習をしたい会員は、自分でコースの設定・後片付けをする自主練習の期間です。

そして1月・2月は冬休み。なにせ年寄りが多いので寒さで肺炎にでも罹ってしまったら大変なので・・・。
3月からは新役員の下平成28年度の練習や大会が行われます。

ということで今日はノンビリとした時間が過ごせると思っていたのですが、佐伯さんの文庫本新刊が発売されたのです。
最近はお年のせいか(失礼!!)新刊本発売のペースがかなり遅くなっています。

bunko

この本が佐伯さんのシリーズの一つである「新・古着屋総兵衞」の第11巻です。

今夜はこの本で楽しめると思います。