2020年08月12日 アーカイブ

新・新頭の体操(?)

美猫子

暑い日が続きますネ。昨日久しぶりに気温39度超えの猛暑日を当地で体験しました。皆さんは暑さに負けていませんか。
ここだけの話ですが、我が家の親方は、お年を召していらっしゃるせいかこの暑さには参っているようです。
それでも、儂は熱中症でもなければコロナウイルス症でももないんだと胸を張っています。
その親方がとんでもないことを考えました。
数独の「入門」、「初級」、「中級」、「上級」そして「難題」の5題を順不同で並べて、どれがどのランクの数独なのか推測していただこうという趣旨なのです。

セコイことに、正解したからと言って、何か賞品が与えられるわけでもないので、気楽に遊んで当ててみてください、ということなのです。

それにしても、つまらないことを考えたものですね。しかも賞品なしとは!回答意欲が湧きませんよね!これも暑さがなせることなのでしょうか。
お願いですから付き合ってあげてください。

suuN08_12

 

suuJ08_12 suuSY08_12
suuc08_12 suuS08_12