2021年02月14日 アーカイブ

今日はバレンタインデー

美猫子

今日も良い天気の一日になりそうな当地です。昨夜の震度6強の地震には、久しぶりなことでビックリしました。我が家も地震の間ガタガタと揺れていました。
築ウン十年の我が家ですから、ガタガタ揺れは当然だと思っています。
皆様方の地域ではこの地震による被害はありませんでしたか。

時間が経つのも速く2月も半ばになりました。そして今日は日曜日「バレンタインデー」です。
「バレンタインデー?俺には関係のない日だ!」なんてひがみ根性丸出しの親方ですが・・・。甘いものが大好きな親方ですから、自分でチョコを買ってきて食べると思いますよ。

今日の日曜日は、パズル3題・数独8題と、頭の体操の題材が満載です。暇な時間を見つけてクリアしていってください。

風邪やコロナウイルスに、甘い顔を見せないよう注意してください。

【パズル】 mpuzzG_0214

mpuzz02_13 mpuzz02_14

【数独】

ysuuX02_14 msuuX02_14
msuuc02_11 msuuc02_14x
suuX1_0214 suuX2_0214
2021_02_12_00.46.35 2021_02_12_00.47.11