2021年08月20日 アーカイブ

寝不足気味です

昨日の蒸し暑さには閉口しました。
今朝は穏やかな天気でホット一息つきましたが、「好事魔が多し」の譬え通り(?)、ミー助君が張り切っていて、午前5時半過ぎから散歩に連れ出されました。
「今日は良い天気だニャー!気持ちよく散歩ができるニャー!」と言って、1時間も散歩に付き合わされてしまいました。
・昨夜というか明け方の午前2時半ごろ、「カリカリが少なくなったから補充してニャー!」で起こされ、
・良い天気なので午前4時ごろ起こされたので、昨日の疲れを含めて些か寝不足気味のオッサンです。

当のミー助君は床の上に大の字になって寝ています。いい気なもんです。

この様子ですと、今日も蒸し暑い一日になりそうなので、汗と睡眠不足に悩まされるのでしょうか。

ボヤキはこのくらいにして、数独の紹介です。暑さに負けず頭の体操に励んでください。

asuuc08_19 asuuJ08_20

msuuc08_19