2021年08月11日 アーカイブ

今日も暑い一日になるのかな?

昨日の暑さには閉口しました!!気温が高くその上湿度も高かったので暑さというより蒸し暑さ!といったほうがよかったようです。
我が家のミー助クンは、冷たいところを探してあっちにウロウロこっちにウロウロして横になっていました。
そして、一日中やる気をなくしてボーっとしていたオッサンでした。

光り輝くお日様を見ていると、今日も昨日に似たような天気になりそうだ、という予感がしています。この予感は当たって欲しくはないのですが・・・、さてどうなることやら。

そのようなわけで、昨日紹介できなかった数独があったので、今日の分を含めて紹介します。暑さに負けず頑張って頭の体操をしてください。
そして、今日8月11日は「ガンバレの日」記念日なのです!

msuuC08_10 asuuc08_10
suuJ002 suuJ003