2024年04月15日 アーカイブ

長期間のご無沙汰でした

昨年12月始め。体調不良で突然救急車で入院。検査の結果、何か所かの手術の要ありと診断されてそのまま入院して手術を受けることに。
それから約4カ月病院滞在と相成りました。病院内ではパソコンの使用ができず、ブログ更新などは出来ないという状況。それよりもベットに拘束といった状態でした。
その後3月末に無事退院できましたが、まだ1人での生活が許されていないため、息子宅に居候状態なのです。
最近、息子のの手助けでパソコンを操作することができるようになりましたが、この4カ月のパソコン操作空白時間でパソコン操作が1年生の状態になってしまい苦労しています。

本調子になるまでにはもうしばらく時間がかかると思います。とりあえず現況報告をさせていただきました。