2016年06月02日 アーカイブ

今日も晴れていました

今日は晴れていて気温も上がり夏みたいな天気でした。ただ、時折強い風が吹き本来ならば暑い最中ですから心地よい感じになるのですが、我が庭に近所のごみが吹き込んできてその後始末に大童でした。

消費税率10%は2年半延期になったので一安心しましたが、これで本当に日本の経済が上向に向かうのか疑問です。
なにせ頼りない首相や頼りない閣僚が舵をとっているのですから。

日本経済の上昇も必要ですが、社会保障の充実は大丈夫なのでしょうか。
財源がないので年金の支給率を減らそうとか、介護関係の充実を先延ばししようなどと言うにちがいありませんですネ。

あれほど物議をかもした東京都知事に夏のボーナス支給額が決定したそうです。
これを辞退することはできないのだそうです。
何かおかしいとは思いませんか?おのおの方!!
悪い奴ほどよく眠ることができる今の世の中です。

今日のオッサンは正気ではないみたいです。
晩酌を楽しんでくだらないこと(?)を忘れましょうか?