2016年06月24日 アーカイブ

女子高生が試乗

朝から時に小雨が降るというスッキリしない天気!
家にいて読書三昧。そのうち読む本がなくなり、まだ小雨が降っているし、仕方がないのでパソコンでニュースを見ていました。

イギリスのEC離脱か残留かの国民投票が行われ、ECから離脱がほぼ決まったようなニュースがありました。これが確定すると日本の経済にも大きな影響があるそうですね。

このニュースに続いて「女子高生が車屋に来店、試乗、店員涙目」という見出しに出会いました。
燃費偽造問題で来店者も減り、契約件数も大幅に減っていたところに免許取り立ての女子高生が来店し、試乗を希望したので店員がうれし涙をこぼしたのだろうと思いました。

ニュースの詳細をみると、その時の様子が動画にまとめられているそうなので早速、その状況解説を読んでみました。

「女子高生が車屋に来店→試乗→アクセル全開ドリフト走行→店員涙目」という見出しで解説記事が掲載されていました。

その記事を読み進めているうちに、オッサンの想像とは似ても似つかぬ内容でした。

あまりにも馬鹿馬鹿しくて、晩酌して酔いつぶれないと気が済まないので、これから晩酌態勢に入ります。

どのような説明記事かは、「 Buzz Plus News 」ページをご覧になってください。
かなり馬鹿馬鹿しい内容ですよ。でもこの記事の最後に動画が掲載されています。