2018年12月11日 アーカイブ

今朝の冷え込み半端ない!

小桃
今朝の気温は-0.2度、今日の最低気温のようです。最高気温は6度そして夜半過ぎにはみぞれが降るという当地の予報です。
ここのところ元気が良い親方が取り仕切ってくれて、私の出番がありませんでした。
今朝の強烈な冷え込みで親方とミー助は動きが鈍くなり、数独の紹介を頼む!ということで、久しぶりにお目にかかります。
これから年末・年始に向かって寒さが厳しくなると思います。風邪を引かないように注意しましょう。
さて今日は毎日新聞の数独中級が掲載されていたので紹介します。残念ながら今日はこの1題だけです。寒いので炬燵に入ってノンビリと解いてください。何時もの通り、答えはありませんよ。

msuu12_11