2018年12月18日 アーカイブ

冷え込みが続きます

日中はそこそこ暖かいのですが、朝夕の冷え込みが「半端ない!」日が続いています。
このようなときは、暖かい風呂に使って・・・というよりも温泉にでも入って凝り固まった筋肉を解きほぐし、熱燗で一杯!といきたいものです。
暖かい温泉に浸かって「いい湯だな!」と満足している様子の写真が、今朝の毎日新聞に掲載されていました。
iiyu12_18

赤い顔して満足そうですね。1日でもいいから猿になりたい・・・ですねえ!!

今朝の毎日新聞にはこの写真だけではなく、数独中級も掲載されていました。紹介しますので、「いい湯だな~」の写真を見ながらホンワカした気分で解いてください。
答えなんて必要ありませんよネ!

msuuc12_18