2020年12月13日 アーカイブ

穏やかな日知曜日です

美猫子

今日の早朝の冷え込みはそれほど厳しくなく、日中も穏やかな天気に恵まれています。
残念なことが一つ。昨12日に【今年の漢字】が発表になるはずだったのですが、14日発表に延期になりました。明日を楽しみにしましょう!

今日の日曜日は、年末のためなのかパズルや数独の掲載が少ない状態でした。
毎日新聞のパズルと数独が各1題、そして読売新聞の数独1題という内容になってしまいました。このようなときに親方が探してきた数独を紹介したかったのですが・・・。
親方は、ミー助君の厳重な時間管理に振り回されていててんやわんやしているようです。
物足りないかもしれませんが、頭の体操をしてください。

【パズル】
mpuzz12_13
【数独】

msuuX12_13 ysuuX12_13