2016年04月01日 アーカイブ

4月になりました

今日から4月。新年度の始まりそして新学期の始まりです。
エイプリルフールで騙されることもなく平穏な一日でした。

昨日と打って変わって今日は曇り空の天気で少し肌寒いかな?という1日でした。
午前中はお助け隊として、依頼先のプリンター設定に時間を割いてきました。
昼頃からは少し日が差してきて、庭に咲く小さな花が目に付き写真を撮ってみました。

IMG_0008 IMG_0009
IMG_0010 IMG_0011

と、まあ我が家の庭に咲いてる花はこの程度ですよ!

午後になってから昨日受けとった「おかんメール5」をお腹を抱えて笑いながら読みつづけ、午後4時半頃読み終わりました。
それにしてもオカンの変換間違いを気にせずにメールやLINEに投稿する心意気(?)には感心してしまいます。

4月第1日目は笑いタップリで平穏な1日を過ごすことが出来ました。