2021年03月09日 アーカイブ

晴れの日になりました

早朝はまだ小雨が降っていたのが、やがて日の差す暖かな天気に変わってきました。早朝からソワソワしていたミー助君、俄然元気になってきました。
この天気ならば間違いなく散歩に行けるぞ!といった様子です。
昨日は雨模様で中途半端な散歩しかできず欲求不満だったようなので、気持ちはわかります。

午前8時半散歩スタートでした!
昨日の不満を吹き飛ばすような勢いで、約1時間程駆け足のような勢いで歩き廻ってきました。この勢いでオッサンは少しお疲れ気味ですし、今朝のグランドゴルフの練習に参加できなかったのが残念でした。

朝からお疲れ気味のオッサンにかわって、頭の体操をしてくださいませんか。一つは前回もトライしていただいた「この漢字読めますか」と、数独です。

【数独】

msuuc03_09 suuJ03_09

【この漢字読めますか】

心太浅葱田螺雲吞