2021年03月14日 アーカイブ

晴れた日曜日です

今日の日曜日、早朝からお日様の光がタップリと降り注いでいます。昨日は雨!そして午後から雷鳴交じりの雨でしたが。
ミー助君も今朝は早起き!散歩に行けると張り切って1階から2階へと走り回っています。
そして、時折仕事をしているそばに来て、「早く仕事を終えて、散歩に行く準備をしたほうがよいのだニャー」と喧しい!
この様子では、午前8時半に今日第1回目の散歩に付き合わなければなりませんね。

今日の日曜日は頭の体操の材料として、数独が4題そしてパズルが2題掲載されていました。良い天気の日曜日ですからいろいろと忙しいとは思いますが、暇を見つけてチャレンジしてください。

【数独】

ysuuX03_14 msuuX03_14
msuuc03_13 suuN03_14

【パズル】

mpuzz03_14 mpuzz03_14_1