2021年03月13日 アーカイブ

雨降りじゃけん

天気はガラッと変わり、今日は朝から雨に振り込まれています。
土曜日だというのに雨に祟られるとは、と思っているのは我が家のミー助です。
今朝も堂々と(?)寝坊をして、午前8時ごろ起き上がってきたのですが、雨降りだとは信じられなかったようです。散歩に行くときのリード首輪を着けて玄関先に出し、状況を見せました。
KIMG0508

「爺々の言う通り本当に雨だニャー!。これじゃあ外に出ると体が濡れてしまうニャー!」と散歩の中止を納得したようです。部屋に戻って、部屋中を動き回ったりしていました。

今日はパズルと数独が1題ずつ掲載されていたのでご覧になって、暇なときに答えてみてください。

mpuzz03_13 asuuX03_13