2016年07月08日 アーカイブ

なかなか解放してくれません

今日定期検診のため病院に行きました。
先月は採血の後、主治医が急患のため診察を受けられず、今日午前11時からに変更になったものです。
採血して検査結果が出るまで約1時間かかるので、病院に入ったのは午前10時前。
患者さんの数が多く採血の順番待ちもあったりで、診察が終わったのは午前11時半ころでした。

血圧も135/85で正常。血液中の鉄分・Hbも徐々に上がってきて平均値内に入ってきている。
とくに問題はないとの結果でした。

これで解放されるかと思いきや、次回の検診は9月9日だと予約表に入れられてしまいました。
年内はお付き合いしなければならないでしょうネ。